サラフェ 副作用

サラフェを使ってみたいけど副作用はあるのか?!

サラフェの副作用が気になっているというアナタ!
サラフェには副作用はありませんよ♪

 

 

サラフェの副作用がないという秘密はこんなところにあるんですよ!
これから、サラフェの副作用に関する特徴についてご紹介します☆

 

 

サラフェってモニターさんの91.7%の方が効果を実感した顔汗専用の
制汗ジェルなんですが、まず、日本製であること、医薬部外品であること
そして、なにより無添加である事が人気のカギを握っているようなんです。
これからの時季は特に顔汗が気になる季節になってくるので
結構頼りになるアイテムだと私は思っています^^

 

 

さて。まず、1つ目の特徴としては、効果が認められている「薬用成分」
である、高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されているということ。
薬用成分なので、副作用が気になりますが、こちらで副作用は
確認されていないとのことです。

 

 

次に、いよいよ気になる無添加の部分です!!

 

・合成着色料
・合成香料
・パラベン
・鉱物油
・石油系界面活性剤

 

 

これらが全て配合されていない、5つのフリーで無添加なんです!
そのため、お肌への刺激は0♪
これなら敏感肌の方でも使うことが出来ますよね^^

 

 

サラフェは様々な美容雑誌や新聞にも多数掲載されており
なんと、あのスキンケア大学にも掲載されるほどの実力!!

 

 

実際にサラフェを使っている方の口コミでも

 

・化粧崩れがだいぶ少なくなりました!
・汗が出ていないと思うだけで気が楽になります(*^^)v
・塗り心地がよく、肌荒れもしないので使いやすいです。
・メイクの回数は明らかに減りました。
・お昼頃まで化粧直しをする必要がなくなったのが嬉しいです。

 

 

と、とっても評判なんです♪

 

 

そんなサラフェですが、今なら定期コースを購入すると初回が
38%OFFの5480円で買うことが出来ちゃうんです!
通常価格だと8480円と少々コスパの問題が出てきますが、5480円で
買うことが出来るなら買っちゃいますよね。

 

 

また、サラフェの凄いところは、安心の60日間返金保証付!
しかもそれだけではありません!(^^)!
ただ60日間の返金保証というわけではなく、1本使い切っても
返金保証を使うことが出来るんです( *´艸`)

 

 

よく、化粧品などで「30日間の返金保証付!」は聞いたことがありますが
60日間の返金保証ってあまり聞いたことがないですよね?
少なくとも私は聞いたことがありません。

 

 

そんなこんなで、1本使ってどうしても満足が出来なかった場合は
返金保証を使っちゃえばいいのです(笑)

 

 

その代わり、このキャンペーンは今だけの可能性があります。
なので、試すなら今がチャンスという事です^^

 

 

ただし、この定期コースは3回の継続が条件になります。
3回目まで使用してみてダメだなぁと思ったときに返金保証を
使っちゃいましょう。

 

 

さぁ!
副作用の心配もないし、これでサラフェを安心して買うことが出来ますね♪
気になる方はサラフェの公式サイトを覗いてみちゃいましょう!!